コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】キャッチフレーズつけてみました! Day 56

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

どさんコーチ(仮)* ゆーみん です。

 

相変わらず(仮)ですけれども?!(笑)

だってまだバリバリ会社員(副業不可)ですものー。

 

最近P活(会社の駐車場で朝出勤前と昼休みに読書)で読んだ中山マコトさんの『フリーで働くと決めたら読む本』からの学びを実践し、キャッチフレーズつけてみました。

 

プロコーチとして"北海道で"活躍したい思いが強いので、北海道民=道産子をとって、

 

道産子(どさんこ )+ コーチ

       ↓

       ↓

『どさんコーチ』

 

ダサい?!

なかなかキャッチーだと思うんだけど、センスないかしら^ ^;

 

(オリジナル肩書きも考えたけど、それは実働してからにします。。。)

 

 

名前を考えるが実は結構好きで、

施設の名称公募や農作物の品種名公募なんかも

ふわっ…と降って来たら(ワタクシ直感タイプなので、降ってくるんです)応募しています。

 

農作物品種名は1品採用されています。

見かけるたびに勝手に応援!

なんだか嬉しいですよね!(*^◯^*)

 

どういうコーチになりたいか

どういう自分になりたいか

 

実際独立するまで、考えに考えてたら、

ふわっと降ってくると思うんです。

 

それまで、コレで行きます♪

 

今日もステキな1日に感謝☆

 ゆーみん