コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

2017年11月22日 今日は特別な日です。 Day 64

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

好きな数字があります。

 

それは 22"

 

母の誕生日が22日。
父の誕生日も22日。
父母の結納も結婚記念日も22日。

 

長女の誕生日が22日。
次女の予定日が22日。

 

自分の結婚記念日も22日。
そういえば、今タイムカードをさしてある場所も22番だったかも。

 

22日オンパレード!
22ばかりじゃなくっても、ぞろ目がなんとなく好きなんです。

 

昔から数字が気になるタイプで、

何かやるときは好きな数字にしたい!

 

本日、ついに申し込みをしました。4月から通うスクールです。
札幌か東京かで当初は悩みましたが、今は少しの迷いもなく東京!!

 

これもコーチングで心の整理ができたおかげ。

 

北海道から月に2回週末通うとしたら・・・

 

安くはないスクール代にプラスして
飛行機代・宿泊費・飲食代などなど、驚くほどの出費があるし

 

上半期の良い時期に週末母親不在で、一緒に遊びに行けない子供たちへの影響。

 

迷うに決まってます!!!

 

でも、それらもぜーーーんぶひっくるめて

今後の人生に大きな影響を与え、私だけでなく私の周りも絶対に幸せになる

未来が見えてる私の心の内をコーチに引き出してもらえました。

 

覚悟を決めて学ぶから。
絶対周りのみんなを幸せにしたいから。

 

最高のパフォーマンスを発揮するために
マイコーをつけようと思っています。

 

これまでに受けた中でいいなと思った方2人で迷っているので
とりあえず明日そのうちの一人と会って相談予定。

着々と進む人生。
私の人生を歩んでいる感じがします。

 

昨年の今頃精神的に病みすぎて受けたセラピーで言われたことを、
ふと思い出しました。

 

他人の人生を歩むのはやめましょう。

 

あれがたった1年前だとは考えられない激変っぷりに自分が一番驚いています。

 

 

最初に戻って数字の話。

 

11月22日に33期の申し込みを。さらに12時34分に。

1・2・3・4・・・

 

スタートにふさわしい数字が揃ってるでしょ?^^

(本当は11時22分が良かったけど、仕事中だったーT T)

 

今日のこの決断が、私と私の周りの人たちの幸せの
第一歩になりますように。

 

大好きなゾロ目デーに無事申し込みできたことに感謝☆

皆さんも良い1日を!

ゆーみん