コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

女子的なプレゼン準備。 DAY179

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

外見に驚くほどコンプレックスを持っているワタクシですが、
一応女子的にも準備をしたいんです。

 

2017年度のふるさと納税でGETした
佐賀県唐津市の『DHCよくばり青汁』。
なんと!乳酸菌と酵素が一緒にとれる優れもの!!

 

DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁

DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁

 

 

豆乳+ヨーグルトで溶いて飲むのが私の体にフィット~♪

 

f:id:coach-yumin:20180318120706j:image

 

青汁が好きなんです。甘くないやつがいいです。
でも、青汁って決して美味しくないですよね??
それなのに、巷には青汁商品がいっぱい!
そして、私は青汁好き♪

 

体に良さそう > 美味しさ

不思議なマーケットです。(←ガッチリハマるワタシ。笑)

 

 

最近は、あまりにつかれたお肌にガッカリしてこれも追加。

パーフェクトアスタコラーゲンパウダー(詰替用) 約30日分

パーフェクトアスタコラーゲンパウダー(詰替用) 約30日分

 

イオンで安売りしてたもんで、、、つい、、、(笑)

 

 

それから・・・

 

 

コレ!!!

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ  ブラック

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ブラック

 

 

馬鹿にするなかれ、結構ほうれい線に効きます!

 

ダイエットは・・・        諦めました。(爆)

 

10年来の付き合いのディーラーさん、顧客目線の素晴らしい対応に感謝☆
ゆーみん