コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【小休止】家族デー♡ DAY215

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

日曜日はコーチング休業日にしました!

 

娘たちと久しぶりに『Da Massimo』へ。
美味しかったぁ♪♪

 

f:id:coach-yumin:20180423012520j:image

 

f:id:coach-yumin:20180423012525j:image

 

これもコーチングを受けて出て来たベイビーステップですが

 

子供といるときは子供に集中!!

 

スクール後、長女が宿題をするときに
「お母さんも勉強しよー♪」と一緒に机に座って
PCをしたりしていたんです。

 

でも、娘が宿題をするときは一緒に宿題をした方が
娘も嬉しいに決まってます。

 

なので今日はコーチングオフ♡

 一日子供たちとゆっくり過ごしました☆

 

エネルギーチャージして来週も頑張るぞー!!

 

惜しみない愛情をくれる二人の天使に感謝☆
ゆーみん