コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【マジックワード】『とは言え・・・』 DAY224

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

「とは言え・・・」

 

を近頃使いまくっています。

 

なぜだか分からないけど、人生の半分を

自己肯定感ほぼゼロ生きてきたので

ついつい自分にダメ出ししてしまいます。

 

努めて自分にも良い出しをしようと思っているものの

思考の癖が一朝一夕に変わる訳もなく。。

 

それでも相当改善されて

色々OKを出せるようになってきたのですが

どうしてもダメ出しをしてしまった時には

即座にコレ!!

 

「とは言え・・・」

 

そう。

 

ダメなところもあったっていい。

とは言え

出来ているところや良いところもあるよね!

 

かなり効力があります!

ついつい自分にダメ出しをしてしまうあなた。

マジックワード「とは言え・・・」

是非良い方向に使ってみてくださいね ^ ^

 

 

体験セッション後、次回予約をしてくれた友達に感謝☆

ゆーみん