コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

コーチングを受けてみた!その21 DAY246

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

同期生の紹介で、札幌で実際に会って行う対面セッションを受けました。なかなか対面セッションの機会がないので本当に嬉しい!!

 

初めてのレゴブロックを使ったセッション。

これ、私向いているかもしれない(受ける方)♪

 

f:id:coach-yumin:20180523230740j:image

 

自分が感覚派と自覚しているので、「あ〜、だから自分こんな風に組み立てたんだ!」って納得感が強かったように思います。

 

結論として

 

自分を大切にしている

自分に優しくできている

 

が少し先の未来で叶えたい姿。

具体的なベイビーステップは、

 

過去の記憶の中で

感情が動いた時の自分に

声をかける

 

セッションの中でひとつだけやってみました。

なんだかちょっと温かい気持ちになれました。

 

今内省ウィークでエピソード100出しを目標にしているので、その中から特徴的なものを探して実行してみたいと思います!

 

最初に出したテーマと着地は違う方向だったけど、それぞれ繋がっていますからね!!

全てがまるっと収まるはず♪

 

すごく贅沢な空間でセッションが受けられたことに感謝☆

ゆーみん