コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】今回はちょっと長く滞在します! DAY248

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

今回初めて夕方の便で向かいます。

 

f:id:coach-yumin:20180525160234j:image

 

いつもは夜遅〜い便で行くので、めっちゃ新鮮!!

 

空港の混雑っぷりに驚愕!

試食の多さに目移り!

長蛇の列の先に興味津々!

 

空港はどちらかといえば場の空気感が

"元気"寄りで好きです。

(こんなところにも私の価値観。)

 

使用する時間帯で人の属性が違うのも面白い。

夕方の時間は金曜日だからか、ビジネスマンだらけでした。

 

でもやはりツアー客も多いですね。外国の方もですが国内ツアーも。修学旅行もちらほら。

 

最終便は若者が多くて、その少し前の21時頃の便だとビジネスマンが多い。

 

面白いなー。

 

到着後は、大好きな先輩と女子会@俺の焼き鳥

 

f:id:coach-yumin:20180526092516j:image

 

"俺の焼き鳥"なのに野菜串の写真しか撮らなかった ^ ^;

それほど話に夢中だったって事ですね。笑

 

f:id:coach-yumin:20180526092524j:image

 

同業に転職したばかりの先輩に、コーチングの世界に飛び込んだ話をしたら、先輩の選択肢にもあったんだって!!ビックリ!

 

だから先輩といると居心地いいのかーと妙に納得。

 

仕事で絡んだことはないし、離れているからちょくちょく会うわけでもないのに、こうして何年も仲良くしてもらって本当に幸せ者です(*^▽^*)

 

偶然のご縁に感謝☆ゆーみん