コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】『ホテルビジネスヴィラ大森』 DAY249

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

またまた違うホテルに泊まってみました。

 

『ホテルビジネスヴィラ大森』

 

f:id:coach-yumin:20180527083008j:image

 

羽田空港から京急品川方面行きに乗っておよそ15分。平和島から徒歩5分。空港からのアクセスは良好。

 

駅を降りてすぐにスーパーとセブンイレブンがありますが、駅からホテルまでの間にコンビニはありません

 

ホテルを超えて少し行ったところに、24時間のスーパーがあるので、こちらで水や3日分の朝ごはんを購入。

 

f:id:coach-yumin:20180527083611j:image

 

ホテルにチェックインして、エレベーターを降りてビックリ!!

 

f:id:coach-yumin:20180527083927j:image

 

えっ?!!

アパートじゃん?!!

 

そうです!アパートなんです!^^

玄関で靴を脱いで部屋に入るとキッチンがあって(火気は使えません)、一人暮らしをしていた部屋みたい。

 

f:id:coach-yumin:20180527230440j:image

 

天井は高くて部屋は広く感じられるし蛍光灯でピカーッと明るく部屋で本を読んだり書類書いたりするにはいいかも。

 

f:id:coach-yumin:20180527230501j:image 

 

ユニットバスは狭めです。不潔ではないけど、清潔でもない感じ?まぁ、私的に使用に不快さはありません。

 

冷蔵庫があるのですが、かなりギンギンに冷えて、ヨーグルトと野菜ジュースがシャーベットになりました ^ ^;

最初に設定を確認した方がいいかも

 

いつもの癖で朝ごはんを買ってしまったけど、ロビーで朝食(パンとドリンク)が提供されます。プランによるのかな?コーヒーは部屋でも飲めて、朝はサーバーから、夜はインスタントコーヒーが用意されています。

 

平和島駅は特急なども停まるので本数も多く電車を待つストレスは少ないです。

 

が、

 

色々やってみたい私、翌朝は大森町駅から乗ってみました!

 

f:id:coach-yumin:20180527090433j:image

 

駅までは同じくらいの時間で着きます。でも普通しか停まらないので圧倒的に本数が少ない!!さらに、品川行きだったので、結局平和島泉岳寺行きの特急に乗り換え、さらに泉岳寺で乗り換え三田駅へ。

 

上りなら絶対平和島利用をオススメします!!(笑)

 

向かい側のホームに接続電車が来ていたのでつい乗り換えちゃったけど、天気も良かったし

時間あったし、泉岳寺で降りて散歩しても良かったなー。

 

ベッドが広くて寝心地よかった!感謝〜☆

ゆーみん