コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】プロフィール写真(仮) DAY259

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

プロフィール写真(もどき)

撮ってもらいました!

 

いよいよ20日後に迫ったビジネス交流会@神田。

まだ会社員なので自分の商品は販売出来ないけど、体験セッションを商品として紹介することにしています。

 

チラシの内容も詰めなくちゃいけないけど、

ヤバイ!!プロフィールに使える写真が無い!!!

 

…という事で、本日髪を切ったついでに20年来のマイヘアスタイリストに「写真撮って〜♡」と図々しく依頼。

 

(カメラは私のiPhoneだけど^ ^;)

 

さすが店内に貼ってあるカットモデルの写真も撮っているだけあって慣れてる!これまでで一番使えそうな一枚を撮ってもらえました♪

 

得意そうな人に甘えてみる

 

これまで最も苦手としていた事のひとつですが、だんだん出来るようになってきたかも♪

 

 

その後、大丸札幌店で退職の挨拶にお菓子購入〜。菓子業界にお客様がいるので選択に悩み、無難にキットカット♪( ´▽`)

 

f:id:coach-yumin:20180607015122j:image

※画像:公式HPより

Chocolatory Special ショコラトリースペシャル | KITKAT Chocolatory | ネスレ キットカット ショコラトリー ブランドサイト

 

キットカット、母の日とかプレゼント用にもCMしているだけあって、裏面にメッセージを書ける欄があります。60個、心を込めて書きました。

 

色々人生が動き始めています。

ちょっと怖くて、かなりワクワク♪

 

さー!楽しみだ!!

 

コンセプトだけ伝えればイイ感じに切ってくれるkenちゃんに感謝☆

ゆーみん