コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

新しいことへのチャレンジ。 DAY263

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

スラックライン

 

って知っていますか?

私は初耳でした。Amazonでも売っていたのでご紹介。
こんなのです。 ↓

GIBBON(ギボン) SlackRack300 【日本正規品】

GIBBON(ギボン) SlackRack300 【日本正規品】

 

 
スポーツ綱渡り?今日子供向けスポーツ体験イベントで初体験しました。
小学生の頃平均台をケンケンで渡れたのでバランスには自信があったけど
む、難しい~^^;

 

でもね、出来ないことを集中して一生懸命やるって楽しい♪♪

 

最近、現職を悔いなく終えることに集中していてコーチングの練習が

おろそかになっているけど、

 

スクールに通い出した当初寝る間も惜しんで勉強して
セッションは全然満足のいく出来ではないけれど、出来ないなりに
クライアントさんのために、もっと良くするにはどうしたらいいか
考えて次に臨んで・・・

出来ないからこそ一生懸命、なりたい自分に向かって一歩ずつ進むしか
ないんですよね。

 

 

それに、スポーツでも勉強でも仕事でも
新しいことにチャレンジするのはやっぱり楽しい!!

 

少しずつでもできるようになる自分に達成感もあります。

スラックライン』の体験は多分5分くらいだったと思うんですが
そんな短時間でも、数歩だけど歩けるようになって成長を感じることができました^^

 

 

昨日全社員の前であいさつをして、心に区切りがついたところ。
スッキリした気持ちで、新しい仕事『コーチング』に邁進していこうと
改めて思った休日でした。

 

子供とゆっくり過ごせた休日に感謝☆ゆーみん