コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

✴︎楽しい雑談、なんと合計6時間!✴︎

"選択できる"が未来を拓く☆

『選択人生』ナビゲーター*ゆーみん です。

 

予定では…

 

午前中:スクール同期と前回クラスの復習勉強会

 

午後:名刺発注の打ち合わせ

 

だったんだけど、結果的に両方雑談会になり

その合計6時間!!わぉ!!

 

飲み会18時スタートで3次会が2時終了

とかザラにありますもんね?

そんな珍しいことでもないかと思いつつ^ ^;

 

でもね、思ったんです。

 

人はやっぱり話すことで頭の整理ができたり、勝手に気づきがあるなーって。

 

むかしむかし大昔はコーチングとかカウンセリングなんてものはなくて、近くにいる人が話を聞いて寄り添って生きてきたんですもんね。

 

コーチは、

 

ただただ寄り添って、クライアントさんの話をききます。

 

そして、クライアントさんが自分自身との対話を深めるのをお手伝いするんです。

 

クライアントさんを否定したり、過度に同調したりはしません。

 

そんな風に話を聞いたもらえる機会って

実はそんなにないのかもしれませんね。

 

だからもしかしたら、話をするだけでも

スッキリしたりするかも?!!

 

ただただ話を聞いてもらいたいという方も

体験セッションOKです。

是非お待ちしていまーす♪

 

 

★お互いコーチ的に関わりながら雑談から沢山の気づきをくれた同期Tちゃんと、10年来のかけがえのない友人Mさんの気の置けないリラックスした会話に心から感謝★

 

 

*無料体験セッション・クライアント募集中*

ただ今「100人コーチング」に取り組んでいます。(2018/8/21現在)

 

●こんなことはありませんか?

理由もわからずモヤモヤする

いつもイライラしてしまう

やりたい事はあるのに、前に進めない

人間関係がうまくいかない・・・

 

それ、ホントはどうしたい??

 

自分で『選択できる』人生って、豊かで幸せ!

私自身が『選択できる』自分に変わった経験から、自信を持って言えます。

 

人はいつでも思った時から

なりたい自分になれます!

 

もっと自分らしく、もっと楽しく生きたい人の「選択できる自分にチェンジ!!」を応援しています!

 

コーチングを受けると・・・

モヤモヤが整理される

イライラの原因が見える化できる

前に進むヒントが得られる

コミュニケーションが変わり人間関係がほぐれる…

 

などなど、良い結果が期待できます。

ひとりでは気がつかない自分自身との対話をお手伝いするのがコーチングです。

 

●体験セッションについて

体験セッションは90分です。

セッション前のオリエンテーション、セッション後の振り返り、アンケートの時間合計約30分を含みます。

 

セッション形式は対面およびオンラインが可能です。

 

対面セッション

北海道札幌市近郊のカフェまたは会議室

(ご自身の飲食代・会議室代をご負担ください)

 

オンラインセッション

 Zoom、Skype、Messenger、LINEなどが可能です。

 

取り組み期間中、体験セッションは無料で行なっています!ご興味のある方は、下記リンクからLINE@登録のうえ、個別メッセージいただけたら嬉しいです!

 

line://ti/p/@jud5087t

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪