コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【祝】開設1周年!!

みんながコーチング活用している世の中を作りたい!

子供たちが夢を描くことを全力で応援したい!

コーチ*ゆーみん@北海道 です☆

 

本日、ブログを開設して1周年でした!

f:id:coach-yumin:20180918195135j:image

パチパチパチパチ〜!!

 

開設当初、1年間は毎日ブログを書こうと思ったものの、6/下旬に一旦ストップしてしまい、

 

開業を機に再開しようと思ったものの、またストップして1年を迎えてしまいました。

 

原因ははっきりしてるんです ^ ^;

上京した時にストップしちゃって、遡って書こうとして溜まっちゃうのだー。

だって毎日夜な夜な仲間と語り合っちゃうんだもの。(要するに飲み会。笑)

 

 

ブログを始めた頃は何がどうなるか分からないけど、とにかくコーチングとの出会いが衝撃すぎて、こんな素晴らしいものを今まで知らなかったなんて!!多くの人に知ってもらいたい!!という熱い想いだけで突っ走ってきましたが、

 

開設から1年後の今日…

 

私はコーチングで独立開業しています。

 

仕事になっているかと聞かれれば、スクールに通う経費を考えたら大赤字だけど、それでも継続して関わらせてもらっているクライアントが何人かいるし、スクール課題の100人コーチングにもコツコツ取り組んでいます。

 

いよいよ今月末でスクールもひと区切り。

 

自分にどんなことが出来るのか

自分はどんな人を応援したいのか

 

少しずつ見えてきました。

そこが固まったら、発信する内容も少しずつ変えたいなと思っています。

 

一年前の自分とは全く別の人生を歩む自分になっています。

 

来年の私、さぁどうなっているのかしら?

ワクワク楽しみ♪

 

読んでくださっているみなさん

ありがとうございます^ ^