コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【旅行記】やりたいことをやりたいと言ってみたらどうなるか。 DAY129

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180126073034j:image

 

本日丸一日移動日でした。

限られた渡航期間で一日移動だけ…なんだか勿体ないけど、仕方ありません。

 

朝7時半にホテルを出て18時に次のホテルへ到着。国内乗り継ぎで3時間、待ち時間がありました。団体行動なので同行者に迷惑をかけると思い、見たいお店も我慢。皆とランチをした場所にずーっといたのですが、

 

 ふと、

 

別に大人なんだし、集合場所に集合時間までに行けばいいんじゃ?!と思い、言ってみたところ…

 

難なくOK。

 

外国語話せなくても電光掲示板見れるし

フロアマップ見られるし

時間は自己管理でいけるし

 

今まで自分で勝手に『ダメ』の壁、作っていました。心配かけるんじゃないか(私が迷子になると相手が心配する=私を信じられない=自分が人に対してそう思ってる!!?Σ(゚д゚lll)と思ってたんですけど、それは相手の課題ですね。

 

思い切ったおかげで、良いお土産が選べました

(^o^)/

 

f:id:coach-yumin:20180127075437j:image

 

私がちゃんと搭乗口に現れると信じてくれた皆さんに感謝☆

ゆーみん