コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【旅行記】つられるのもたまにはいいじゃない?! DAY130

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

表題の件。

 

f:id:coach-yumin:20180127085335j:image

別に一個で良かったけど、勧められるがままにお代わりしちゃった野菜団子のフライ。

 

f:id:coach-yumin:20180127085504j:imagef:id:coach-yumin:20180127085522j:image

「シェアして食べ比べしよう!」につられて取った朝食の甘いお菓子。結局シェアせずにお腹いっぱい。

 

f:id:coach-yumin:20180127090305j:image

出てきたからって、ついつい、つまんでしまったパン。

 

f:id:coach-yumin:20180127220156j:image

たまたま通りがかりに同行者がご飯を食べているのに遭遇、レストランで食べるつもりは無かったのに入ってしまった最後の夜。

 

 

 大体旅先では食べ過ぎを後悔するけど、私の場合の後悔

 

食べる=太る→→→自己嫌悪

 

なだけで、具合悪くなって後悔する訳ではないんです。でも、ものすごく自分を責めていたのは、一体何故なんでしょう。

 

太ることの何が問題?!

ここでしか食べれないし、楽しけりゃOK〜!!

 

と思ったら、"つられてやり過ぎる"も受け入れられて楽しかった〜。

 

『制限』を無くして心をほぐすと、旅が100倍楽しくなります♪

 

旅行中素晴らしい天気に恵まれたことに感謝☆

ゆーみん