コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【旅行記】ただいま、そして思うこと。 DAY131

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180129010848j:image

f:id:coach-yumin:20180129010922j:image

 

3便合計15時間のフライトを経て、氷点下の北海道に帰って来ました。

 

明日月曜日から日常が始まります。夢のようなあっという間の1週間でした。

 

旅先で思ったこと。

今回会ったイタリア人はとにかく世話焼き!

 

相手のことを自分なりに考えて最善だと思う事は、全力で提案してくれて、そして行動が早い。(すぐ電話をかけたり、連れて行ってくれたり)

 

見方によっては超お節介で困惑しますが、私にはが溢れていると感じられました。

 

その根底に垣間見えるのが、自分が好き=自分への信頼度が高い んだないうこと。

 

私にはない所で素敵!だから、イタリアがすきなのかもしれません。

 

f:id:coach-yumin:20180129012032j:image

 家に帰ったら、子守を頼んだ母の豚汁が。

可愛い子供達2人の喜びの声!

 

 

なーんだ、ここも愛に溢れてるじゃん。笑

 

 

また行こうと目標が出来た事に感謝☆

 ゆーみん