コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《一日集中コーチングクラス ベーシックトレーニング》を受講して。

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 2017年9月24日(日)@札…

弱音を吐く。 DAY 10

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 弱音を吐きます! 本日、…

コーチングを受けてみた!! その① DAY 9

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 講演会で中谷さんに出会っ…

《 未来を切り拓く コミュニケーション心理学 》〜 アドラーから学ぶ 7つの教え 〜懇親会に参加して。DAY 8

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 2017年9月3日に参加した講…

《 未来を切り拓く コミュニケーション心理学 》〜 アドラーから学ぶ 7つの教え 〜に参加して。 DAY 7

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 何から書いていいのやら、…

コーチングとの出会い。 DAY 6

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 コーチングとの出会いは、…

撮影会@ウチ。 DAY 5

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 昨日、わが家でカレンダー…

ブログタイトルについて。 DAY 4

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 ちょっと話は変わって。 …

アドラー心理学との出会い。 DAY 3

こんにちは!コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 『嫌われる勇気』 流行り…

わたしについて。 DAY2

こんにちは! コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。 さてさて、まずは自己紹…

ごあいさつ。 DAY 1

はじめまして! コーチ(仮)*ゆーみん です。 2017年9月3日(日) わたしの人生が変わった記念すべき日。 札幌は爽やかな秋晴れでした。 "ちょっと興味がある"くらいの軽い気持ちで 参加した講演会で…運命の出会いが!! 雷に打たれちゃったんです。 私の…