コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

ごあいさつ。 DAY 1

はじめまして!

コーチ(仮)*ゆーみん です。

 

2017年9月3日(日)

わたしの人生が変わった記念すべき日。

札幌は爽やかな秋晴れでした。

 

"ちょっと興味がある"くらいの軽い気持ちで

参加した講演会で…運命の出会いが!!

雷に打たれちゃったんです。

 

私のやりたいの

コレでしたーー!!!

 

ってね。

 

アドラー心理学をベースにしたコーチングの講演会でした。もともと縁あって『嫌われる勇気』を手に取った時から、アドラーが私の人生を変えてくれそうな予感はしてたんです。

 

FBで広告が出なければ巡り会えなかった講演会。

なぜか、見た瞬間申し込みボタンをポチしました。

 

もう運命の出会いとしか言いようがなくて。

どうしても、どうしても勉強したくなって。

 

私、プロコーチになります!!

 

と即日心に決めてしまったのです。

 

そんなコーチ(仮)*ゆーみんが、

本当にコーチになれるのか?!

いや、絶対なるって決めたので、

 

コーチになるまで

 

そして

プロコーチとしての活動(気が早い?!笑)

をブログに綴ってみようと思います。

 

ちょこっとでも興味をもってもらえたら、

たまーに覗いてもらえると嬉しいな。

 

ではでは、記念すべき1日目はこの辺で!

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!

( ^ v ^ )

 

ゆーみん