コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

コーチングを受けてみた!! その① DAY 9

こんにちは!
コーチ(仮)*ゆーみん です。

 

2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。

 

講演会で中谷さんに出会った翌日。

早速申し込みました!コーチングセッション!

 

早すぎ?!笑

 

鉄は熱いうちに打て

思い立ったが吉日

いつやるの?今でしょ?!(もう古い?苦笑)

 

講演会の3日後、6日の事です。

やりたい事を見つけた時の自分の行動力はなかなかのもんだなーといつも思います。笑

 

思い返せば13年前。

憧れていたパン職人の勉強会にパン愛好家として乗り込み、幹事しか参加しない総会に間違って参加したことがありました。

 

そこで私の図々しさ発揮!

 

社交辞令かもしれない「次(ごはん)行く?」

のお誘いに、躊躇なく「行きまーす❤️」

 

そこから、どんどんその世界に道が広がっていった感じがありました。

 

直感力

 

大事です!

動きたいと思った時が動く時だって信じてるんです。

 

で、そんな感じでコーチングを受けた結果ですが…

 

めちゃくちゃ良かったー!!!

 

これは受けた人にしか分からない感覚かもしれません。

 

漠然と不安に思ってたこと

もやもやしてたこと

未来にこうなったらどうしようと悩んでいたこと

 

"するり"と考えが入れ替わる感覚。すごい!

「やりたい!」「やれる」という気持ちが自分の中からむくむく湧いてきます。

 

やっぱりこれを「伝えたい!」「広げたい!」と意を新たにした夜でした。

 

その後またすぐ行動を起こした事については、また次回に。

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

(^ v ^)

 

ゆーみん