コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

ブログを続けること

こんにちは!
コーチ(仮)*ゆーみん です。

 

2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。

 

ブログを始めてから今日で 55日目 です。

ゾロ目〜╰(*´︶`*)╯♡

 

今の夢は、

 

①北海道を元気にする

②北海道からコーチングの素晴らしさを発信する

 

プロコーチになること!!

 

ここまで「毎日続けるぞ!」の気合だけ で続けてきたブログ。

 

こんな悩みだらけのグダグダ40代ママが

立派に(?!笑)プロコーチになる過程を綴っていこう、と思った訳ですが

 

ブログを書く理由

ブログで伝いたいテーマ

 

はちゃんも考えたことがなかったかも^ ^;

でも、毎日書いていくことで自分と向き合って見えてきたこともあって。

 

せっかく書くなら、ちゃんとブログで何を表現したいのかを考えよう!

 

…と思ってきました。

 

まだ考えもまとまらず、トライ&エラーの繰り返しになりそうですが、

 

チャレンジが大事ですよね!!

 

一歩ずつ歩みながら、コツコツ続けて 

ゆーみんスタイル

を作っていこうと思います!!

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

(^ v ^)

 

ゆーみん