コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

プチ同窓会@札幌。

こんにちは!

コーチ(仮)*ゆーみん です。

 

2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。

 

今日はすっごい久しぶりに大学の頃の同級生とプチ同窓会。5年ぶりとか?!!前回いつだったか、みんな思い出せず。笑。時の経つのが早過ぎてビックリ!!!

 

学生の頃の友人っていいですね。

なんか社会人になってからの方がグッと距離が縮まる気がします。

 

9/3の講演会で、

過去どんな時に楽しかったか、嬉しかったか、充実してたか、

 

良かった事を思い出してみる 

 

という話がありました。

 

辛かった事ばかり思い出してたけど、楽しかった事も同じくらいあるはず。後向きな気持ちの時にはすっかり忘れてたけど、その時を一緒に過ごした仲間だからなのかな。

 

家庭のこととか

仕事のこととか

将来のこととか

 

みんな、大人になったね!!しみじみ。。。

(そりゃそうだ、全員40オーバー!笑)

 

友達に元気をもらって、また明日から頑張るぞー!

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

(^ v ^)

 

ゆーみん