コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

弱音を吐く。 DAY 10

こんにちは!
コーチ(仮)*ゆーみん です。

 

2017年9月3日にプロコーチになる!と心に決めてから、(仮)がとれて晴れてコーチになるまで、そしてプロコーチになってからの活動(気が早い。笑)をブログに綴っていこうと思います。

 

弱音を吐きます!

 

 本日、人生最悪の頭痛にみまわれています。

最低一年は毎日ブログを書こう!と思って始めたんですが、

 

今日はちゃんと書くの無理ーー!!

 

自分を甘やかせるようになったのも、講演会のおかげ。かなり完璧主義だったので、私。

 

月曜日からは毎年恒例の12連勤ウィーク。

まだ半分も来てないので今日は寝ますっ!笑

 

また明日。

おやすみなさーい♪

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

(^ v ^)

 

ゆーみん