コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【旅行記】イタリアの電車が時刻通り運行している!!! DAY127

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180124085252j:image

表題の件、イタリアでバスが定刻通りに来たら

「バスが時間通りに来たから遅刻した!」と言い訳できる…なーんて笑い話を聞いたのは今や昔の話。今日4回乗った電車、全てほぼ定刻通りに来ました!

 

そして定刻に出発しなかった1本も、なんと1分に発車!!いやいや、もいかんだろ?!とっこみたくなりましたが。笑

 

基本キチキチに動いて自分で自分を苦しめ『時間がない!』と思うタイプなんですが、イタリアに来るとエレベーターのドアの開閉にしばら〜く待ってもへっちゃら。

 

このゆるさを本能が必要としているのかもしれませんね。

 

色々な方にコーチングしてもらって、どんどん『時間がない』を解消できているんで、この期にリセットして、さらに自分を整えようと思います。

 

f:id:coach-yumin:20180124090004j:image

 

やっぱり食べ過ぎ、でも皆の優しさに感謝☆

ゆーみん