コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【旅行記】やっと到着〜 DAY126

北海道をコーチングで元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

自宅を出てから約24時間かかり、やっと目的地に着きました!飛行機を乗り継ぐ事3回。遠かった…。

 

f:id:coach-yumin:20180123093929j:image

 

私が尊敬してやまない同僚の先輩が、これまでの人生で2人います。そのうちの一人と一緒だった今回。

 

国際線の機中でその先輩が隣の紳士と仲良くなり、色々話をしているのが聞こえてきたのですが(真ん前の席だったので。盗み聞きではありません!笑)、聞き方が本当に上手い!!!紳士が気持ちよく話している表情が眼に浮かぶようでした。

 

これから私もクライアントの話をきく事になるので、先輩の話術を旅行中に沢山盗もうと思います!!

 

既に食べすぎ注意報^ ^;

ゆーみん