コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

焦りと迷い。 DAY132

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

焦っています!!

 

夢のようなイタリア旅行から現実に戻って、大樹さんの勉強会を明日に控え、焦っています。

 

年が明けて1月はコーチングの勉強会にも参加していないし、いつも見ていたYouTubeの動画も見られていないし、そもそもコーチングについて頭がお留守状態。

 

こんな感じで勉強会に行って大丈夫だろうか。。。

 

 

そして、

 

イタリアから戻ってすぐの会議で、来年度にかかる仕事が次々出てきて、仕事を辞めようと思っているけど、その時期とか、そもそもこのままやめて後悔しないかとか…

 

 

でも

 

 

今この時の私はこんな状態なので、この私を認めるしかないんですよね!!

 

明日、体当たりでやってみます。

 

危うく遅刻!朝起こしてくれた母に感謝☆笑

ゆーみん