コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】『コミュニケーション心理学講座』DVDで勉強中! DAY109

コーチングで北海道を元気に!HAPPY に!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみん です。

 

『ながら学習』しています!

 

f:id:coach-yumin:20180106123118j:image

 

↑これで♪

スクール申し込み特典で送られてきたDVD6巻セット!

 

2018年4月から東京でコーチングを学ぶ事にしました!!

 

子供は2人いるし
北海道からとなると飛行機代も宿泊費もかかるし
仕事しながらなので時間的制約があるし
体力的にもつらいし…

 

"出来ない"理由が次々思い浮かび、色々迷いに迷いましたが、全国各地の先輩コーチからアドバイスをいただいて、やっぱり詰まる所

 

なんの制約も無かったらどうしたいのか

 

なんですよね。それでスッキリ決心がついて速攻で申し込みしました ( ˆoˆ )/

 

尊敬する宮越大樹さんが講師を務めるアナザーヒストリーのプロコーチ養成スクールに通います!絶対に私の残りの人生に良い影響しか与えない確信があります。

 

年末ぎりぎりまで仕事があったので、2人の娘は実家へ。
仕事納め後家のプチ大掃除(←今年は意識的にかなり制限しました)をしている間、DVDを流しっぱなしにしながら一人でゆっくりと掃除をしていました。

 

じっくり腰を据えてみる余裕はないけど、『ながら』でもすんなり入ってくる大樹さんの話。実際目の前で熱量を感じられる日が本当に楽しみです!!

 

まずは、1月末に来札した時の勉強会を楽しみに!
できるだけセッションを積み重ねてみたいと思います。

 

多分最後になる会社の新年会に参加できた喜びに感謝☆

ゆーみん