コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】見学会に参加しました!! DAY151

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180217162739j:image

 

タイミング良く出張中で、しかも仕事終わりが早く時間も間に合う!ということで、

 

行ってきました!見学会!!

 

もう申し込みは済んでいますが、クラスの雰囲気とか見てみたくて。

 

結論:

このスクールを選んで大正解!!!

 

なんていうのかな、空気感に惚れました。

圧倒的信頼関係が築かれていて、愛に溢れてる感じ。

 

内容が良いのはもちろん、

 

この空気の中で、この先生から学びたい

 

と心から思えました。

 

4月からたのしみすぎる♪

 

コーチングを学びたい方へ - アナザーヒストリー

 

こんな時間にひとりお祝い。

f:id:coach-yumin:20180217231748j:image

 

仕事が1時間早く終わり、余裕で見学時間に間に合ったことに感謝☆

ゆーみん