コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

新しい挑戦!! DAY152

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

出張4日目。

とりあえず一つ目の仕事を終えました。

 

出張に来ると、早く仕事が終わってもゆっくりホテルで過ごすという選択をしないので、体も胃も(笑)疲れますが、今回は"やりきる"というテーマを挙げてきたので、とても充実しています!(やっぱり疲れてますけど。)

 

勉強会で学んだ、"フォーカスを保つ"ことで得られる効果をすごく実感!!

 

心の在り方が人生を変える

 

私が自ら感じ、伝えたいことです。

 

こういう話は自己啓発本で何度も読んだし、それでも変わらなかったのに、たった1日の講演会でゴロッと認知が変わった衝撃ったら!

 

実際何度かコーチングを受けてみて、これはすごい!と本当に心の底から思います。

 

 

出張に出る直前に新聞である募集記事を見つけました。優先度からして新聞を滅多に読まないので、これは引き寄せ!!

 

この想い、ちょっと応募してみようと思います。結果はさておき、とにかく表現してみたいなって。

 

何度も挑戦したレシピコンテスト。何で繰り返し応募していたのか、気づきました。賞金が欲しいわけでも、自分の実力を試したいわけでもない。自分なりの"表現"がしたかったんだと思います。

 

形を変えて、コーチングの分野で"表現"してみます。

 

新しい挑戦!!

 

ワクワクです ^ ▽ ^

 

f:id:coach-yumin:20180219084713j:image

 

無事会社のみんなと仕事をやり切れたことに感謝☆

ゆーみん