コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

やっぱりマーケティングが好きだーーーーーーーー!!! DAY101

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

101日目。最初の文字変えてみました。

思い切って(仮)も取っちゃった!笑

 

はじめましての皆さん、お越しいただきありがとうございます!
ご興味あれば、こちらもご覧ください!

 

 

『コーチ美容師化計画』

 

こちらのフレーズ、相当効いています。
名刺の隅っこに入れているんですが、今のところ、
体感的に9割以上の確率で「美容師さんなの?」と聞いてもらえます。

 

質問されたら説明してOK!

 

本で勉強した事を実践です。
目的をもって行動して結果が出るって嬉しいし、面白い!!

 

私、就職して2つ目の部署がマーケティング部でした。

 

やっぱりマーケティングがすごく好きなんだなと思う出来事が
最近会社であって。

 

どうしたらお客様に興味を持ってもらえるか
どうやってお客様の売り上げに貢献できるか
どうやって展開していけるか

 

とことん相手の立場になって考えてみる

 

コーチングも通じるところがあります。
マーケティングコーチングは全く違うもののように思えたけど
根っこでつながるところがあるから、私の中では同じ感じでワクワクするんだなーと
今頃納得。

 

マーケティングコーチン

 

で何か面白いもの、新しいことが生み出せないかなぁ。
マーケティングの勉強もしよう〜♪

 

コーチングで未来の自分に相当ワクワク。

去年の今頃の私には、あり得ない自分が実現出来ています!(^▽^)

 

また先のワクワクに気づかせてくれたコーチに感謝☆

皆さんも良い1日を!

 

ゆーみん

 

 

母さんコーチブログも更新しました☆

kasan-coach.hatenablog.com