コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

『がばーーーーーーーっ!』としたい衝動! DAY98

北海道をコーチングで元気に!HAPPY に!!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

 掃除が好きなんです。

 

転職するなら、清掃関係整理収納関係がいいなと本気で思っていました。

 

一部屋掃除するならば、がばーーーっと全部ごちゃごちゃに出して、天井・壁のすす払いをしてから床掃除して収納し直すタイプ。

 

本当にスッキリするし、雑念なく熱中できるのがいい。

 

今まさに、自分の人生でそれをやろうとしています。

 

10年掃除しなかった換気扇のファンのごとく、ぐちゃーっと何かが付着した心は、部屋掃除のように単純に がばーーーっとはいきませんが

 

2018年前半には全部入れ替え・入れ直ししよう!!

 

と目標を立てました!

 

明日は月に2回のコーチング練習会。

ちょうどテーマが振り返りなので、心の整理が出来たらいいな。

 

クリスマスはまた落胆する結果になったけど、前よりヘコタレナイ自分の力に感謝☆

みなさんも良い一日を!

 

ゆーみん

 

母さんコーチブログも更新しました!

kasan-coach.hatenablog.com