コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

12月の目標。 Day 73

コーチングで北海道を元気に!HAPPY に!!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

師走 ですね。

 

あっという間に12月。

あの運命の9/3からもう3ヶ月も過ぎたかと思うと本当にビックリ!!

 

毎年12月は、心がザワザワして本当に落ち着かないのですが、今年は変えたい!と心底思っています。

 

人生好転している感じがあるので、

絶対イケル !!(根拠ナシ。笑)

自分を信じること、大事ー!

 

 

12月の目標は…

 

『やりたい』を封印!!!

 

なんじゃそりゃ?ですよね。

 

12月に環境を整えて、ビシッと新年をスタートさせたい願望 がものすごい強いんです。

 

なので、12月に入った途端、

 

普段掃除していないあそこを掃除したい!!

 

気持ちが抑えきれなくなり、それでなくても年末忙しいのに、寝る時間を削って、夜な夜な一人で掃除しちゃうんです。

 

そもそも大掃除をしなくて済むように、

ちょこちょこと掃除をしているはずなのに。

 

なんでこんな風に思うのか、

 

当たり前だと思っていたことを疑ってみよう

 

と最近思って。

やらないことで、何か見えることがあるかも?!

 

毎日わたしの代わりに掃除してくれるルンバに大感謝☆

皆さんも良い1日を。

 

ゆーみん