コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

初体験。 DAY89

コーチングで北海道を元気に!HAPPY に!!

どさんコーチ(仮)*ゆーみん です。

 

f:id:coach-yumin:20171218081256j:image

f:id:coach-yumin:20171218141255j:image

お茶室初体験!

 

親子体験会とはいえ、ただ戴くだけではなく作法も教えてもらい、とってもステキな時間でした。

 

新しい世界って、いくつになってもワクワクしますね。

 

そして…

 

訪ねた茶室のあるビルの上の階に、女性起業家のためのレンタルスペースが!!こんなところに?!って感じで、普段なら絶対見つけられない場所です。

 

アンテナ張ってるせいもあるけど、

 

求めたものが引き寄せられる感覚

 

が近頃半端ない。

 

自分がどうしたいのか日々考えている結果がでているんだと思います。

 

物事には、結果が出るから続けられるって側面もありますよね。
私、単純なので、こんなことでも何か後押しされている気持ちになるのです。

 

 お茶会に誘ってくれた20年来の友人に感謝☆
皆さんも良い1日を!

 

ゆーみん

 

*母さんコーチブログも更新しました*

kasan-coach.hatenablog.com