コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

ぎゃふん!(死語?笑)NEWmanと応募要項。 DAY153

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180220012106j:image

 

東京出張最終日。最後の仕事も滞りなく終了しました!念のため遅い飛行機を取っていたので時間を持て余し、おのぼりさんツアー第二弾は新宿のNEWmanへ。

 

が、まさかの休館日!!

 

こういう大型施設は年中無休かと思い込み、調べもしなかった!残念〜〜!!頭から決めつけるのはダメですね。

 

出張で忙しくするのは全く問題ないんですが、帰宅までの移動の長さがなかなか堪えます。。。

 

でもその時間を利用して、昨日書いた例の応募記事を書く事にしました。テーマが7つあり、それにぞれ字数制限があるので、はてなブログの字数カウント機能を使って下書きを。書き終わってさあ投稿!

 

と思ったら…、テーマ別文字数を確認し間違っていて、400字に想いをまとめた項目がなんと30字制限 ∑(゚Д゚)全然違う!違い過ぎる!!

 

泣く泣く書き直しました。。。

 

今日は脳が鈍ってるのかも?!(苦笑)

でも無事応募完了です!さぁ、あとは結果を待つのみ。

 

リニュアル後初のエアポートラウンジ素敵空間で気分良く時間を過ごせた事に感謝☆

ゆーみん