コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【勉強会】1月30日宮越大樹氏の勉強会に参加して。 DAY138

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

1月30日、会社を早退して宮越大樹さんの勉強会に参加してきました。

 

北海道でこんな機会滅多にない!!と思いつつも、イタリアに行ったばかりで早退しにくいな…と躊躇していたのですが、そのブロックを外すことに成功!そのネタはこちら↓

 

目下悩み中⑤ DAY96 - コーチング天国★ほっかいどう

 

めちゃくちゃ良かった〜〜〜!!!!

 

「やりたい」こと「やる」と自分で決めて「やれた」時の充実感、素晴らしいです!!

 

そんなの当たり前?

 

40歳過ぎて今更何を…と思われる事もあるかもしれないけど、私の30代は「やりたいことは諦めざるを得なくて当然、思うだけ無駄、我慢の人生」だったので(←実際そうでは無かったところもあるけど、いつもそんな気持ちでした。)、ギフトを受け取る心の準備ができていなかったんですね。

 

6時間という短い時間でしたが。多くの学びがありました。 

 

私が感じたことを少しずつご紹介できたらと思います。

 

素晴らしいコーチ仲間に出会えたことに改めて感謝☆

ゆーみん