コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

やっぱりコーチングは素晴らしいし、これをやりたい気持ちを再確認! DAY133

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチゆーみんです。

 

大樹さんの勉強会@北海学園大学

 

参加してきました!!

 

6時間が驚くほどあっという間!

懇親会3時間も気づけば終電時間!

 

素晴らしい気づきと

ステキな仲間

 

今は頭パンッパンですが、自分の心へゆっくり落とし込んで行きたいと思います。

 

今日の気づきについてはまた今度。

 

今日ご一緒した全ての皆さん、そして講師の大樹さんに感謝☆

ゆーみん