コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】飛行機予約と宿泊検討。 DAY139

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180211213809j:image

 

飛行機はエア・ドゥ!!

 

北海道を愛する生粋の道産子❤︎

4月分販売開始からすぐチェックしていたのに、なんだか慌ただしくて後回しにしてる間にスペシャル75逃してしまいました〜(T ^ T)

 

重い腰をあげて「さぁ予約!」と思ったら、最終便だと移動範囲が決まっちゃって、会場近くまで移動できないことも判明。1本前の飛行機は少し高いけど、ホテルと合計でどうなるか…

 

最終便と1本前の差額は今のところ2200円。先輩スクール生がよく使うという京急蒲田にある深夜でも到達しやすいホテルが8400円、、、乗り継ぎ出来て会場に近づけ、6200円以下のホテルを探せればそっちがお得…

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん

 

と悩み始めるとキリがないので、まぁ最初は勉強代!えいやっと予約しちゃいました!!

 

早めの行動と下調べ大事ー。

以後気をつけます。(苦笑)

 

もしかして私みたいに仕事をしながら北海道から通う方もいるかもしれないので、どんな感じで通ったかも参考に書きますねー。

 

予約途中に子供が起きてこなかった事に感謝☆(母テンパってました。笑)

ゆーみん