コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【小休止】11連勤目。 DAY135

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

海外旅行から帰ってきて、11連勤目。
やっと第一弾の報告(A4資料1枚&口頭報告)が終了しました。

明日PPT資料作成を完成させ、明後日は第2弾。

 

13連勤終了まであとちょっと。
ガンバリマス・・・

大樹さんの勉強会内容アップしたいところですが、
お疲れモードなので今日はこの辺で~ m( _ _ )m

 

”大至急”の仕事が入らず今週を報告&資料整理週に充てられていることに感謝☆
ゆーみん