コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【小休止】体力の無さ実感… DAY136

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

さすがに堪えてヘロヘロです。

 

ごはんも食べずに寝たいと思ったけど、休みの前の日は夜更かしOKにしているので子供達は週末で元気ー!

 

先週不在だったから子供と遊びたい気持ちが勝ち、さらにヘロヘロー。

 

でも気持ちは穏やかです。昔は「私ばっかり!」って思ってたけど、自分発信の感情に切り替わると頭には優しいな。

 

明日一日頑張るぞー!

 

お母さんお母さんと来てくれる子供達に感謝☆

ゆーみん