コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】退職願 その後のその② DAY188

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

結局、代わりはいくらでもいる

 

ちょっと寂しいですが、

そういう事なのかもしれません。

 

12年一緒に働いて来た上司に

退職理由をきちんと説明する時間もなく、

もう上に回したので後は役員判断だから

ということらしいです。

 

(というわけで、私の部署の担当役員で止まっている可能性大)

 

まぁ、そりゃそうか。

辞める人の理由を聞いたところで、

起こる現象(退職)が変るわけじゃないし。

 

職場に不満があるということだったら、

引き留める要素もあるかもしれないけど、

違う場合は引き留めるだけムダな時間です、

確かに。

 

ちょっとだけね、

引き留めてもらいたかったのかも。

 

会社に必要とされている実感が欲しかった?

 

 

「もういい!出て行く!」

 

と言い捨てて部屋を出る彼女、

本当は彼氏に追いかけて来て抱きしめて欲しい…      的な?

 

乙女心、裏腹ですね^ ^;
(乙女という歳じゃない、というクレームは受け付けません!爆)

 

 

お恥ずかしながら、気がついたのは

そんな自分の承認欲求(苦笑)

 

 

 いずれにしても、心の整理がつきました。

 

 

今月もお給料がいただけました!!大感謝☆

ゆーみん