コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【挑戦】私が一番伝えたいこと。 DAY173

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

朝起きて顔を洗おうと石鹸の容器を開けたら…

 

f:id:coach-yumin:20180311225817j:image

 

ぶぶぶーーーーーっ!!!

大爆笑!!

 

夏祭りにスーパーボールと共にすくい取ったトカゲです。

 

子供ってホント、面白すぎ。

なんだか癒されました。

 

 

 

…と、こんなささやかな幸せを感じている毎日ですが、

ワーママって本当に日々忙殺されているんです。

 

共働きでも、家事育児分担比率は

女性の方が高いことが多いんじゃないかと思います。

 

でも

 

ほんのちょっと考え方が変わるだけで

驚くほど人生が変わる

 

ことがあります。

 

実際、私は去年コーチングに出会って

今、まるで他人の人生を生きているよう

 

相変わらず忙しいけれど、

心病むほどに忙殺はされていません。

 

去年の今頃は、1年後にこんな気持ちで生きているとは思いもしませんでした。

 

私が大樹さんの一言で救われたように

200人のうちのたった1人でもいいから

何か伝わるものがあればいいなぁ。

 

f:id:coach-yumin:20180311231034j:image

 

さてさて、頭を悩ませつつ

明日のコーチングのための資料まとめます。

 

自分の想いを伝えられる場を持てることに感謝☆

ゆーみん