コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

ヒャッホゥ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ DAY167

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

以前に書きましたが、東京出張中にとある企画に応募したんです。

 

coach-yumin.hateblo.jp

 

 

coach-yumin.hateblo.jp

 

なんと!!!このコンペの

 

ファイナリストに選出されました!!!!!

 

2月下旬書類選考、3月上旬結果発表だったので
もうだめだなーと思っていたんですが、

(私の中の"上旬"が1~3日くらいまでのイメージだったので。)

 

まさかの〜〜!!!!!

 

3年くらい前のレシピコンテスト以来、久々ファイナル。


これまでレシピコンテストしか出たことがないので、全くイメージが湧きません ^ ^ ;

 

とりあえず、喜びをかみしめ

出たとこ勝負で楽しみます♪♪

 

書類選考の審査員の方々、想いを汲んでくれて大大大感謝☆
ゆーみん