コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【独立準備】退職願 その後。 DAY187

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
コーチ美容美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

3月3日に退職願を出しました。

 

ところが・・・

 

その後

3週間経っても音沙汰無し

 

前職の時は、直属の上司が3ヶ月止めていました。
今回はどこで止まっているんでしょう??

 

退職願を出した時に


学童に落選してしまったので、有休消化の一部を
時間有休(1時間ずつ使える有休が5日分=40時間)として
4月から使わせて欲しい

 

とお願いしたんです。

 

来週末はもう4月。
あっという間です。


学童問題が控えているので、明日にはもう一度確認してみようと思います。

 

それにしても、日に日に恐怖感が増します。

 

「やりたい」・「できる」という思いと、
「お金大丈夫かなぁ」という現実的な悩み・・・

 

退職話がなかなか進まないので、そう思うのかもしれません。
覚悟を決めて提出したのに、揺らいじゃったかな?

 

まぁ、人生、なるようにしかならないんですけどね。

 

毎日励みになるFacebook Liveをしてくれている先輩コーチに感謝☆
ゆーみん