コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

疲れてますね〜の捉え方。 DAY119

北海道をコーチングで元気に!HAPPYに!!
コーチ美容師化計画目論み中☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

「疲れてますね〜。」

 

暖房が壊れてほぼ冷蔵庫温度の部屋で1日仕事をした後、事務所に戻ったら5人にも!言われてしまいました。

 

いやー、私そんなヤバイ顔してる?!(涙)

 

と以前の私だったら、他人から見られる自分の様子が酷いものであることと(外見に自信がないので、そこを指摘された気がした)、疲れを外に出してしまった自分の無能さに嫌気がさしたと思います。

なんてひねくれてたんだ、私…^ ^;

 

別の捉え方をして

 

私のことを気にかけて心配してくれる!

 

と思ったら、なんてありがたい事!自分が変わると同じ事を言われても全く気持ちが違うものです。

 

世界は愛に溢れています♪

 

f:id:coach-yumin:20180117102257j:image

 

明日からはストーブがつくことに感謝☆

ゆーみん