コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【GW】あっさり目標変更。大正解。 DAY228

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

GW期間中はコーチング活動おやすみしています♪

 

実は・・・

 

スクールDAY4最後で設定した"今後2週間の目標"では、 GW期間中も毎日コーチングに関する何かをする、と決めていたのですが

 

GW前の月曜日にあっさりと目標を変えてしまいました。

 

どう考えても、GW中それが気になって子供と全力で遊べないと思って。

 

結果、大正解!!

 

小さい子連れのキャンプ、以前より少し楽になったとはいえ、それどころじゃないです。

 

事前に目標変えておいて良かった。笑

(できない自分にイライラしなくて済みました。)

 

なあなあが嫌いで

頑なに、ストイックに

一度自分で決めたことは守らねばならない

と思って、やり遂げる努力をしてきたけど

 

仕事のことや、他の人が関わるもの以外の

自己目標はしなやかに臨機応変に対応したっていいんじゃないかな、と自分を許せるようになりました。

 

結局、目標って

「どうなりたいか」

「どうしたいか」

を叶えるためのものであって

"やりたい""なりたい"が複数あったら

優先度の高いものを叶える行動をとっていいんですよね。

 

GWに関しては完全に

 

子供との時間 > コーチングの勉強

 

だということで♪

 

キャンプ3日目。

明け方ひどく雨が降ったけど、

撤収の時は雨も止んでひどい状況は避けられました。

 

今年も楽しかった〜♪

 

 f:id:coach-yumin:20180506134654j:image

f:id:coach-yumin:20180506134521j:image

f:id:coach-yumin:20180506134821j:image

f:id:coach-yumin:20180506134846j:image

 

いつも仕切ってくれるパイセンと父に感謝☆

ゆーみん