コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【GW】恒例キャンプ☆ DAY226

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

GW期間中はコーチング活動おやすみします!

 

以前のコーチングで出てきたこと。

子供といる時は子供に集中!

 

5/3〜5は毎年恒例でキャンプ♪

メンバーは主催の方と我が家以外は

主催の方の声がけ次第で誰が来るか行ってからのお楽しみ💕

 

と言うわけで、3連休はどっぷりキャンプ楽しみまーす!

 

f:id:coach-yumin:20180506102431j:image

※雨の日はシャボン玉がわれないんですよ〜

 

あいにくの雨だけど風がなくテントが建てられたことに感謝☆

ゆーみん