コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【GW】ブレイブボード初挑戦! DAY227

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

GW期間中はコーチング活動おやすみしています♪

 

と言うわけで、キャンプに集中しております

^ ▽ ^

 

明け方、長女に起こされトイレへ行った時

とーーーっても幻想的な景色を見ることが出来ました。

 

f:id:coach-yumin:20180506103619j:image

 

 

今回のキャンプで40歳を超して

ブレイブボード初挑戦!!

 

 

 乗るだけならすぐ乗れたけど、

す、進まない〜^ ^;

 

子供はスイスイ、そこらを周遊。

全く歯が立ちません!爆

 

でも、新しい挑戦は面白い! !

何歳からでも、チャレンジして出来るようになるのは楽しいですね!

 

トイレに起きてくれて感謝☆

ゆーみん