コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

毎年関わった業務を終えて思うこと。 DAY247

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

今日、何年も関わってきた定例業務をひとつ終えました。

 

毎年同じことをやるんだけど、少しずつ進んで行く感じが好きでした。

 

f:id:coach-yumin:20180526090830j:image

  

『自分のエピソード100個出し』

 

をやってみて、そういえばこうだったよな〜と懐かしく思い出すだけではなく、

 

「その時どうしてそう思った?」

「どうしてそれが良い(悪い)と思った?」

 

と自問自答してみると、感情(喜怒哀楽)が動いた時って結構共通のエッセンスがある事に気づけたんです。

 

少しずつ、コツコツ、一歩一歩

 

は、私の大切にしたい価値観のひとつ。

 

だから、この仕事が好きだったし、これから先は関われないけど、コツコツと実績を積み上げていくみんなを心から応援したいと思います。

 

最終出勤日まで1ヶ月を切って、退職願を出してからここまであーーーーっという間に時間が過ぎたけど、この先1ヶ月はもった早く過ぎ去りそう^ ^;

 

以前にふせんで整理したTO DOリストを見返して、優先順位が高いものからサクサクこなしていこうと思いますっ!!

 

とりあえず、週末のスクールに集中!! 

人生楽しくなってきた〜♪

 

これまで関わらせてもらった"未来に続く仕事"に感謝☆ゆーみん