コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

友人の還暦。 DAY258

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

今日は友人の還暦をサプライズでお祝い♪

 

f:id:coach-yumin:20180607015601j:image

人生で、一度ももらった事のないものを渡したいと思って、バラの花束を。

 

そして美味しいご飯〜❤︎❤︎❤︎

 

f:id:coach-yumin:20180607020211j:image
f:id:coach-yumin:20180607020841j:image
f:id:coach-yumin:20180607020204j:image
f:id:coach-yumin:20180607015913j:image

※魚料理撮り忘れた〜
f:id:coach-yumin:20180607015920j:image
f:id:coach-yumin:20180607015925j:image

f:id:coach-yumin:20180607020438p:image

 

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!

幸せ〜☆

 

歳関係なく、気の置けない友人がいるというのは本当に嬉しいことです。

 

おうちで留守番してくれた子供達に感謝☆

ゆーみん