コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

『大好き♡』の中にある価値観。 DAY256

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!
『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

毎年恒例!北大祭(ほくだいさい・北海道大学の学校祭)に行ってきました。

 

f:id:coach-yumin:20180604214546p:image

 

北海道のお祭りの中で一番好きです♡

 

本当に好きで子供ができる前も一人ででもフラーっと遊びに行っていました。(昔は夜通しオール開催だったので、仕事を終えてから22時頃行ってました。若かった!笑)

 

コーチングを学んでからは初めて行ったので、

 

何がそんなに好きなのかなぁ?

そこにある自分の価値観って何かな?

 

なんて考えてみた結果↓

 

・にぎやかな雰囲気(やたらと人が多い!)

・インターナショナルな感じ(外国人も沢山いる)

・変わった食べものが沢山ある(留学生の屋台)

・知らなかった世界に触れられる(各学部の体験ブース)

・とにかくみんな楽しそう!!(学生が元気!)

・自然がいっぱい(解放感)

 

ここから出てくるキーワードは

 

・非日常

・新発見

 

これが私のワクワクポイントみたいです (^O^)

 

過去の自分のエピソードからも価値観は探せるけど、好きなものからも探せますね!!

 

もうちょっと探求してみようと思います♪

 

子供達がまた行きたーい!って言ってくれることに感謝☆ゆーみん