コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

【スクール】行ってきまーす! DAY220

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

f:id:coach-yumin:20180427222256j:image

 

さて!今週も行ってきますよ〜!!

東京♪

 

出発前に空港で音声のみの相互セッション。

とりあえず、この12日間やれるだけの事はやりました!

 

日曜日を除く毎日

コーチングを受ける&する!!

 

を目標に掲げ、頑張ってきました。

そして、やり切りました!!

 

課題が出た時

 

絶対ムリ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

と思ったけど、やればできるもんです。

 

そして、

追い込んでやってみるを経て

ここで振り返り。

 

やってみなくちゃ分からないこと

沢山ありますよね。

 

改善の余地アリアリです。

 

DAY1、2も全く消化しきれてない感じですが、

またコーチングのシャワーを浴びて学びを深めてきます!!

 

セッションに協力してくれた全ての人に改めて感謝☆

ゆーみん