コーチング天国★ほっかいどう

運命的に!コーチングと出会ってしまった40代道産子ウーマンが、一念発起してプロになり北海道をコーチング天国にする!・・・を目指すブログです。

バースデーごはん♪ DAY245

コーチングで北海道を元気に!HAPPYに!!

『選べる人生』を伝えたい☆どさんコーチ*ゆーみんです。

 

韓国料理食べに行って来ました〜!

 

大学1年生から20年以上の付き合いになる

大好きな女友達と3人で、それぞれの誕生月に"バースデーごはん"に行っています。

 

人生のあんなこともこんなことも

共感してもらったり

笑い飛ばしてもらったり

私以上に怒ってもらったり

 

頻繁に会うわけじゃないけど

本当に私の心の支えになってくれているんです。

 

退職してプロのコーチになりたいってこと

初めて話しました。

 

興味を持って聞いてくれて、応援してくれて、本当に嬉しい!!╰(*´︶`*)╯♡

 

"コーチ"ってこんな感じの存在だったら良いんだろうなぁっていう、本当に居心地の良い雰囲気を感じました。

 

とにかく楽しかった!!

リフレッシュ♪

 

何があってもずーーーっと友達でいてくれることに本当に感謝☆

ゆーみん

 

 

ウマかった〜♪また韓国みんなで行きたいな♪

 

 f:id:coach-yumin:20180523183525j:image

人生初チーズダッカルビ

 

f:id:coach-yumin:20180523183453j:image

卒業旅行の時屋台で食べたの思い出した〜

韓国風のりまき